--年--月--日 --:--


洗濯機きた

2010年10月17日 10:14

ボール遊び@鶴見緑地

20101017 001



新しい洗濯機が届いた。
これでもうコインランドリーを利用しなくて済みそう....ほっ。





さよなら自転車

2009年10月22日 23:08


うちから最寄り駅までは歩いて5分。なので会社行く時は毎日駅まで歩いて行って、帰りは駅の近くのスーパーで買い物して帰ったりしてます。でも、今日はちと買い物の荷物が重くなりそうだったので、めずらしく朝チャリで駅まで行き、そのへんに停めて会社へ出勤。んで、数時間後に会社から帰ってくると...ない。チャリがない。停めたはずの場所にチャリがないーー!!!どうやら持っていかれちまったらしい。。その場所には張り紙がしてあり 「放置自転車は撤去しました」 とさ。いやいや、放置なんてしてないから。ちょっと停めといただけなんだからーーーーっ!!ぐすん。持ってかれたチャリはクロエ仕様のちとお高いチャリなので、今度の休みに取りに行かなくては。引き取り代は、えーーっとぉ...2500円...涙。悪いことは出来ませんな。。


20091020 002
ク「良い子はマネしないでね」

帰ってきたよ

2009年10月14日 18:33

相方がようやくイタリアから帰国。
過ぎてしまえばあっという間だったような気もする1ヵ月。でもこの1ヵ月で季節は完全に移り変わって、少し冷たい風が吹くようになった。やっぱり、ちと長かったかも1ヵ月。。



20091012 002
空港までお迎え。空港って場所は何だかワクワクするね。



20091012 001
飼い主を待つ、忠犬クロエ。



迎えに来てるのを知ってか知らずか(知るわけないって)、誰かを待ってるかのようにキョロキョロして落ち着きがなかったクロエ。何か感じるモノがあるのか?相方を見つけた時のクロエは、活きの良すぎるサバみたいにビチビチと喜んでた。喜びすぎで怖いよ。ついさっきまでその存在さえ忘れてたような感じだったのにさ。でもそんな大喜びのクロエを見てたら私まで少し感動してしまいましたよ。ほほほ。



10月8日

2009年10月08日 21:50




3日ぶりの散歩でクロエ大喜び。喜びすぎて高いとこ歩く。



雨だったとはいえ、3日も散歩に行けないと申し訳ない気分になるねぃ。やっぱりクロエのレインコート買おうかな。私の長靴もね。5分でも10分でも外出たほうが気分転換になるみたいだし。




「呼んだ?」


10月7日

2009年10月07日 20:34




我が家の玄関を占領する荷物たち。
荷物に興味津々のクロエと銀杏。きみ達には関係のないものだよー。
あ、いやいや大きい方の荷物は猫のトイレの砂だった。銀ちゃんには大いに関係あるね。
もうひとつは四国のおばあちゃんが送ってくれた...





鳴門金時と





すだち。



毎年この時期になると送ってくれる。いつもありがとね。
とりあえず焼き芋でもしてみよーかなー。。





最新記事


