--年--月--日 --:--


もう飽きた

2011年08月19日 15:39

へそ天クロエ。

20110819 002



白目。

20110819 001



もう暑いのには飽きた。
夜、道にゴロゴロ転がってる蝉の死骸にビクつきながら散歩するのには飽きた。
太陽の日差しを避けながら歩くのにも飽きた。
もう夏には飽きたんだ。
早く秋よ来い。



季節はすっかり春...。

2011年04月27日 22:08

ブログを放置してる間に季節はすっかり春になりましたね。。てか春も終わり?
あれから日本には大変なことが起こり、我が家も諸事情によりバタバタしとりました。



毎年恒例のお花見@桜ノ宮...ぐるぐる頭復活の相方とクロエと...あれ?

20110428 001



最後に...もう1ヵ月以上経ってしまいましたが...。
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を願っています。





スイッチ捜索ちう

2011年02月11日 22:07

くるまりクロエ...かわいい...。

20110211 001



こ、こわい...公園にこんな怖いモノがあってもいいんすか?悪い夢見ませんか?

20110211 002



ボーっとしてる間にもう2月になってしまいました。。
どうもやる気スイッチをどこかに紛失してしまったようで...たぶん去年の4月あたりに...。
それからずぅっと捜してるんだけど全然見つからないの...困ってんの...。
引き続き捜索続けまっす!



ジレンマ?

2010年12月14日 19:53

直立で猫捜索ちう

20101214 001



ツイッターやってみたいなーと最近思っているんだけども、やるならばしっかりシステムを理解してからにしたい...とワタシのウザいA型部分がニョキッと顔を出すわけで...でもね、なんか歳とってから説明書とか読むのすんごく面倒くさく思えるの。ツイナビとか見てたらもう途中で嫌になっちゃって無理っす。昔はそいうの得意だったのになー。。かと言って、んぢゃ、とりあえず始めてしまえって気にもなれないし...というジレンマ。。




いつものポーズ

2010年11月18日 23:31

両前足同時掃除ちう

20101118 001



いつもダメなワタシだけど、今日はよりいっそうダメダメだった...。
こんなワタシへの罰が、どうか正しく下りますように。。





最新記事


