--年--月--日 --:--


大好物

2012年05月10日 22:23






○○の散歩

2012年05月02日 18:36





亀の散歩。
ビックリしたから写真撮らせてもらった。
見た感じ、大きさは40cmくらいかな?聞いてみたら70cmくらいまで大きくなるそうで。
さらに、寿命は?って聞いたら、「私と同じくらい生きると思います」だって!!
まだ20代らしき飼い主さんが連れてました。
亀、かわいい...。



久々公園

2012年04月20日 21:44







大はしゃぎ。




抵抗

2012年04月17日 21:30





グリちゃんは毎回、散歩の出だしには踏ん張って抵抗する。
どれだけ引っ張っても頑として歩かず...そしてムッとした顔。。
あんまり止まってばかりだとクロエの散歩にならないので、そんな時はしばらく抱えて歩くんだけど、3.5キロとは言え長いこと抱えて歩くのはけっこう辛いす...。
でも、じゃあ散歩が嫌いなのかっていうと、そうでもないような気がする。
だっていつも抵抗するのは最初だけで、しばらくすると普通に歩き出し、1時間でも2時間でも黙々と平気で歩くから。
いったい最初の抵抗は何なんだい?グリちゃん。
それともやっぱり散歩が嫌いなのか?




久々すぎる更新

2012年04月15日 16:36





今日は暖かい。というか陽射し浴びて歩いてると暑いくらい。
もう春も終わりか...。






最新記事


