--年--月--日 --:--


41歳の春だから

2012年05月07日 20:56





もう半月以上前の事だけど。
我が相方、バカボンのパパと同い年になりました。
おめでとう。良い1年でありますように。




今年も終わり

2010年12月31日 19:33

今日のジョゼ。

20101231 001



ニコっとクロエ。

20101231 002



今年1年を振り返ると、なんだか悲しいことやお金のかかることが多かったような...。
1番ショッキングだったのは、やはり銀ちゃんが死んじゃったこと...これはワタシには相当なダメージでした。
あとは、車が故障してぇ、洗濯機と加湿器がダメになってぇ、またまた車が故障してぇ、タイヤの寿命で履き替えなくちゃいけなくなってぇ...これでもかってくらいお金のかかることが続いてまぢびっくりです。
まぁ実際には悪いことばかりあったわけぢゃないんだけど、やっぱり印象に残ってるのがこのことなワケで。。
しかーし、こんなことは今年で終わりっ!!なはずっ!!
ということで「笑ってはいけないスパイ24時」を見ながら今年を終えようと思います。
今年、このブログをちょっとでも見てくれた方々、ありがとうございました。
来年の更新はいつになるかな~?
ではではよいお年を~(。・ω・)ノ゙



誕生日

2010年12月18日 12:09

Happy birthday to me

20101218 002



今年もバラが届きましたヨ。ありがと。

20101218 001



恒例の記念撮影。笑顔のおれと微妙な表情の2ぴき...ぷっ

20101218 003



また1年が過ぎ去ってしまつた...早いわ。。
10月が誕生日だった同い年の友だちにバースデーメールを送ったら「とうとう三重苦になってしもた」と返事が...うーん、確かにそうとも読めるけどもね...でもそんなの全然気にしないもんっ!!歳なんて気にしないもんっ!!...ぐすん。。


コインランドリーなう

2010年10月15日 16:56






今日は記念すべきコインランドリー初体験の日。きゃっ。
いやいや、まさか自分がコインランドリーを使う日がやってくるとはね....相方は利用した事あるらしいけど、女子はあんまり使わないよね?ね?ま、何にせよ初めてのことをする時って不安もあるけど何だかワクワクするぜ!!でももうこれっきりにしたいぜっ!!(笑)




相方帰ってまた行く

2010年09月21日 22:36

誰も遊んでくれないよぅ...と思ってる時のポーズ

20100921 001



こうすれば左右の足を同時にキレイにできるよ

20100921 002



我が相方、約2週間の出張を終えて金曜日に一旦帰宅、3連休の後再び東京へ飛んでいきました。
もしや東京に別宅でもあるのでは!?と疑いたくなるほどの出張率だけどまぁそれはいいとして...(いいのか?)相方の長期不在をクロエはどう思ってるんだろう。いつも不思議に思うのよねぇぇ。
クロエの大好きランキング1位はずぇーったいにワタシのはずなんだけど、相方のことも相当に大好きらしい。
1位と2位の差はほんのわずかだと思われる。毎日朝晩ご飯あげてうんち取って散歩いってうんち取ってるワタシと、大嫌いなお風呂担当の相方が僅差だなんて納得いかないわっ!怒!!でもまぁそれもいいとして...(いいのかよ!)そんだけ相方らヴなわりに、留守の間特に寂しがる様子もなく...その存在さえすっかり忘れたようにも見えるってのはいったいどういうことだい?クロエさんよ。
でも一応優しい飼い主としては留守の間に相方を思い出させてはかわいそうだから、相方の名前は口にしないようにしてます禁句です....とか言いながら時々いぢわるしたい気持ちがフツフツ....思わず禁句を口にするとクロエはピキッ!!と反応して玄関の方をガン見....その姿をみてああっ、かわいそう!!と思うドSな飼い主なのでした。笑






最新記事


