--年--月--日 --:--


サマーなカット

2011年08月19日 16:10

ん?このライオンのような尻尾は...。

20110819 003



サマーカットしてもらったジョゼさん。

20110819 004



ぢつは去年も自分でバリカン使ってサマーカットしたんだけど、これがまぁ結構大変な作業だったので今年は病院でトリミングしてもらいました。
ちょっと首周りのタフタフの毛を切られすぎてしまって、イマイチライオン感がでてないのが不満なんだけど...。
でも触り心地がすごい気持ちいいの。ま、あんまり触らせてくれないんだけどね...。
ジョゼさん、もうずぅーっとこのままでもいいんぢゃね?(笑)



我が家のビューティー

2010年10月12日 22:47

ジョゼってば...

20101012 001



なんて美しいのっっ!!

20101012 002



毎日ジョゼを見てるんだけれども、毎日毎日キレイだなーカワイイなーと思う。
そしてそんなジョゼを見ていると、彼女のワガママをききたくなーるー。。
ジョゼ、恐ろしいコっっ!




ジョゼ4歳

2010年05月20日 23:39

5月13日はジョゼの4歳の誕生日でした。

20100520 002




チーズが好きなジョゼの為にチーズケーキ。人間用だけど...。

20100520 001




もちろんジョゼにもあげます。

20100520 003



ジョゼ、誕生日おめでとう。






そこは困るのよ

2010年04月24日 23:18


20100424 001



ここ数日のジョゼ的流行は、クロエのケージの中で寝ることらしい。
別にどこで寝てもらっても構わないのだが、ずぅーっとこの場所で寝続けられるとちと困ることが...。ケージ内は低い仕切りで2つに分けてあり、片側がベッド、片側がクロエのトイレになっている。クロエがトイレに行くには、寝ているジョゼの前を通らなくちゃいけないわけで。。でもクロエはジョゼが怖いわけで。。。とりあえず、ワタシが一旦ジョゼをどかせてから、クロエをトイレに行かせてます。ま、ジョゼも1日中ここで寝てるわけぢゃないし、クロエもそんなに頻繁にトイレに行くわけぢゃないから、別にいいんだけどね。いいんだけど、できれば他で寝てほしいなぁ...。
ってことで、彼女の寝床の流行は数日間続くのです。



ジョゼ神さま

2010年02月02日 23:07


シシ神さまならぬジョゼ神さま。今日も我が家を見守る。

20100202 001


ジョゼの顔はたまにすごく人面だったりして、その顔がもののけ姫に出てくるしし神さまにそっくりなんだ。だからジョゼがそんな顔をしてる時は「ジョゼ神さまがおる」なんて言ってみたり。。ちょっと神々しい感じの顔ではあるんだけど、よくよく見るとなかなかオモシロいのヨ。
ちなみに銀ちゃんは超猫顔です。






最新記事


