--年--月--日 --:--


9月15日

2010年09月15日 21:15

どアップにも耐えられる美男子銀ちゃん

20100915 002



今日9月15日は、銀杏の誕生日。生きていれば2歳だった。たったの2歳...。
今回この記事に載せる写真を選ぶ為にたくさんの銀ちゃんの写真を見てたら、ダーダー泣けてきてきちんと全部見られなかった....まだまだダメだねぇ。銀ちゃんが死んでからやけに涙もろくなっちゃったよ....だって木曜ドラマの「GOLD」みて毎回泣いちゃうんだもん....それは関係ないって?笑。
銀ちゃんがいなくなって我が家は少し静かになった。それはワタシの「こるぁーー!銀っ!!」っていう怒鳴り声がなくなったから....銀ちゃんは我が家の怒られ役だったんだ。ジョゼやクロエは普段悪さしないから叱るってことがないんだけど、銀ちゃんはそりゃもうやんちゃで....いろんなものを前足でちょいちょいして下に落としたり、ソファで爪とぎしたりジョゼに襲いかかったり。毎日毎日懲りもせず悪さしてはワタシに叱られてた。そして銀ちゃんはどんなに叱られようとも全く凹んだりせず....どんなに叱ろうともワタシにベッタリだった。ワタシはそんな銀ちゃんがカワイクてしかたなかったんだ。今はもう叱る相手がいなくて寂しい。銀ちゃん、すごく寂しいヨ。







ワタシの銀ちゃん

2010年06月19日 10:10

6月19日、午前0時過ぎ、我が家の銀杏が死んでしまいました。

まだ2歳にもなっていなくて、あと10年でも20年でも生きられたかもしれないと思うととても辛く悲しい。
そして、あんな死なせ方をしてしまったことに、銀ちゃんに対して本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
銀ちゃんの死はあまりにも突然すぎて、目の前のことなのにどこか遠いところで起きたことのような感覚に陥ってしまいます。
また少し落ち着いたら、銀ちゃんのことをここに残していきたいと思っています。





容赦なし

2010年04月18日 23:43

昨日今日とお腹が痛い。
お腹痛いのに、銀ちゃんがお腹に飛び乗ってくる。
本当に容赦のないヤツだぜ。



20100418 001



今日で1年

2009年11月09日 22:00


20091109 001
ピンクに埋もれる男、銀杏。



銀杏が我が家に仲間入りしてから今日でちょうど1年。のはず。。
病気することもなく無事大きくなり、ワガママ言いたい放題の甘えた猫になりましたよ。



20091109 003
うちに来て数日の頃。ちっこくてかわいかったなぁぁ。



オスだからなのかミックスゆえなのか、全然凹まない性格なので、我が家では一番雑な扱いの銀杏。でも結局最後にはワガママ聞いちゃうんだよねぇ。てか、うるさいから聞かざるを得ないんだけどさ。チッ。



20091109 002
「うぎゃーー!」



ま、なんだかんだ言ってもカワイイヤツです。



悪いヤツ

2009年10月16日 22:47

20091016 001
銀杏、1歳。かなり図太い神経の持ち主です。少しくらい叱られたってめげません。ちょいちょいっと手で触って動かせるものはなんでも下に落とします。1番好きなのはカラのペットボトルを倒すことです。ご飯も気に入ったものしか食べませんよ。もちろんおいしいふりかけがかかってなきゃダメ。要求が通るまでぎゃあぎゃあ鳴き続けます。そうすればなんでも思い通りですからね。




最新記事


