--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ何年か、1月1日は映画観に行ってる気がする

2010年02月08日 23:50


ちょっとディズニー映画っぽい気がした。アバターの顔がライオンキング?

20100208 001



ちょっと前の話だけど、1月1日にアバター観に行ってきた。特に観たいって思ってたわけじゃなく、他に観たいものがなかったのでコレをチョイス。ま、3Dがどんなもんかってのも興味があったしね。映画は全く期待してなかったけどそれなりに面白かったヨ。でもストーリーは特に新しくないから先が読める。こっちが想像したとおりに話は進んでいき、想像通りの終わりを迎えるって感じかな。3Dはねぇ、最初は少し「おぉーーっ」ってなった。映画のCMで誰かが言ってた「その中に自分もいるような感じ」ってのが少しわかった気がした。でもね、それも慣れてくるとあんまりわからなくなってきて、しまいにはこれって3Dだっけ?って感じだったわ。ははは。。


スポンサーサイト

THIS IS IT

2009年10月31日 15:02


『 THIS IS IT 』 観てきた。レイトショーで。

マイケル、かっこよかった。
予想に反してあっさりチケットが取れてしまったので、みんなマイケルのことそんなに好きぢゃないのか?と思ったりしたけどそんなことなかった。やっぱりみんなマイケルが大好きなんだなー。

昔夢中でマイケルのPVを何度も繰り返しみたことを思い出した。いろいろあったけど、歌って踊ってるマイケルはやっぱりかっこいい!!永遠のスーパースターだね。

もいっかい観たーい!!




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。