--年--月--日 --:--


元気ですか元気ですよ

2009年05月12日 18:43


長らく放置しすぎて広告なんか出てきちゃったので、そろそろ再開しようと思います。
この2ヵ月何してたかと言うと...。
朝きちんと起きて、人間らしい生活を送り、お金を稼いでおりました。
前の記事で今年の抱負なるものを書いたんだけど、すでに実行してしまったというわけです。
やればできるコなのよ、私。

その間我が家の人間以外の生き物達は


仲良くお昼寝したりー



新しい友達のミルクちゃんに襲いかかったりー



両手ぶらりんで外みたりー



それぞれに、うきうきわくわくドキドキの毎日を過ごしておりました。
詳しい様子はまたおいおい...。



最新記事


