--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月30日

2009年09月30日 23:55



たこ焼き12個。ゆずソースねぎのせ。



我が家のすぐ裏に最近オープンした、七福神ならぬ〇福神っていうびみょーなネーミングのたこ焼き屋。(〇の中は想像してね)他にもお好み焼きやら焼きそばやらがあって、鉄板焼きも店内で食べられるらしいよ。17日にオープンして買うのは今日で2回目。1回目買った時はタコがやたらと固くてなんぢゃこりゃ?って感じだったから、近いのに使えないかもって思った。でも今日はそんなことはなく、普通のタコの固さだったよ。あの時はオープン記念でかなり安くなっててお客さんも結構たくさんきてたから(20分待ちだった)ちょっとタコの質が良くなかったのかも...とか思ったり。
まぁとにかく、ソースの種類もいろいろあるし(塩、なんてのもあるんだよ)ちょくちょく利用することになりそう。これからもよろしくね、〇福神さん。タコは良いのを使ってね。ププ。
しかしね、さすが大阪、我が家の徒歩圏内(10分以内かな)だけでたこ焼き屋が6、7店舗ある。もちろんまだ知らないとこもあるだろうから、ほんとはもっと多いのかも。すごいね。たこ焼きってそんなに儲かるのかしらん。

そうそう、今日はまたまたイマイチな1日だったので、たこ焼き12個を一人で全部食べてみた。
お腹いっぱいもういらん。。

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。