--年--月--日 --:--


あともう少しだし

2010年04月30日 19:28

なんだか布団が犬臭い。

20100430 001



クロエが家に来てしばらくは、夜だけケージの中で寝てもらってたんだっけ。
それがいつの間にかベッドで一緒に寝るようになって、今ではクロエが一緒でないと眠れない体に(ウソ)。布団や毛布やブランケットや、いろんなものからほのかに漂うクロエ臭に、何だか少し安心してみたり・・・変態言うな。
しかしそろそろクロエ臭が安心感を通り越しそうです。特に毛布が。
でもなー、どうせ毛布洗うんならしまっちゃいたいなー。
でもまだ少し寒いんだよなー。
臭いなー。。





最新記事


