FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月15日

2010年09月15日 21:15

どアップにも耐えられる美男子銀ちゃん

20100915 002



今日9月15日は、銀杏の誕生日。生きていれば2歳だった。たったの2歳...。
今回この記事に載せる写真を選ぶ為にたくさんの銀ちゃんの写真を見てたら、ダーダー泣けてきてきちんと全部見られなかった....まだまだダメだねぇ。銀ちゃんが死んでからやけに涙もろくなっちゃったよ....だって木曜ドラマの「GOLD」みて毎回泣いちゃうんだもん....それは関係ないって?笑。
銀ちゃんがいなくなって我が家は少し静かになった。それはワタシの「こるぁーー!銀っ!!」っていう怒鳴り声がなくなったから....銀ちゃんは我が家の怒られ役だったんだ。ジョゼやクロエは普段悪さしないから叱るってことがないんだけど、銀ちゃんはそりゃもうやんちゃで....いろんなものを前足でちょいちょいして下に落としたり、ソファで爪とぎしたりジョゼに襲いかかったり。毎日毎日懲りもせず悪さしてはワタシに叱られてた。そして銀ちゃんはどんなに叱られようとも全く凹んだりせず....どんなに叱ろうともワタシにベッタリだった。ワタシはそんな銀ちゃんがカワイクてしかたなかったんだ。今はもう叱る相手がいなくて寂しい。銀ちゃん、すごく寂しいヨ。








コメント

  1. ノビ | URL | -

    そうかぁ、銀杏ちん15日お誕生日だったね
    って復活しとるやないのー!
    いやー、チェックしてたつもりが最近自分もあんまりPCいじってないから
    見逃してたっ!!!
    でもさー、生き物って必ず最期がくるからね
    それにあのお別れの瞬間ってずっと鮮明に残ってたりしない!?
    ウチも先代犬が逝った時、わしわ仕事で死に目に遭えなかったんだけど
    帰って来て小屋の中にタオルに包まれてて触ったら未だ暖かくてすごく柔らかかった
    普通に寝てるみたいだった。。。
    ソレ思い出すと今でも涙が出ちゃうよ
    もう結構前なんだけどね
    ま、だからといってウジウジってわけでもないんだけどサ
    きっと銀杏ちんに家のワンコわひっかかれたりしてるかな(笑)
    寂しいけどさー、銀杏ちんわサビさんの側に居るからねー!
    ずっといつも一緒に居るなりよー!
    だから寂しくないよー!

  2. rie | URL | -

    ノビさん

    ノビさんのコメント読んでたらまた泣けてきちゃったよーー!(笑)

    銀ちゃん死んでまだやっと3カ月だからねぇ。
    なかなか完全にはふっきれないんだけど、それはまぁ当然のこととして受け止めてるよ。
    悲しいのは当たり前。思い出して泣けちゃうことがあって当たり前なんだって。
    そゆうのは時間が経って、ゆっくりと自分の中に治まっていけばいいと思ってるんだ。
    それまではたまにウジウジってしちゃうこともあるかもだけどね(笑)

    ノビさん、ありがとね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfamily93.blog11.fc2.com/tb.php/103-ef79ae9f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。