FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月19日

2009年09月19日 21:19


そう言えば、銀ちゃんそろそろ1歳になったんぢゃなかろうか。
銀ちゃんは拾われた猫だから正式な誕生日はわからないけど、我が家に来た時が2ヵ月弱だと考えると9月生まれなのは間違いなさそう。
最初の想像では、mixだし男の子だし6キロくらいいくんぢゃないかと思ってたのに、全然大きくならなくて、今現在、たぶん4キロちょっとくらいかな。
しかも、ジョゼも4キロ台で同じくらいの大きさのはずなのに何故か銀ちゃんはちっこく見えて、いつまでも子猫のように思えるのはなんでだろー?
ジョゼが超クールなので、銀杏には人懐っこくなってほしいなーと甘やかしてたら、ベッタベタに甘えたな猫に成長しました。カワイイやらウザいやら、なかなかオモシロいコです。




バルコニー探索中の銀杏。これは今日の写真。

なんかボケてる?




銀杏のバルコニーでの自由時間は短い。それは、観葉植物を食い散らかすから。ウロウロしてる時はいいんだけど、観葉植物に近づいた時点で強制送還。まったくさ、観葉植物はネコ草ぢゃないのよ銀ちゃん。我が家の数少ない観葉植物達は、銀ちゃんによって無残な姿になってます。よよよ。
でも、銀ちゃんもたまにはバルコニーで日向ぼっこしたいだろうしね。今いい方法を考えてるからも少し待っててね。




すれ違う2匹。ほぼ同じくらいの大きさ。

我が家の犬猫達はみーんな4キロ台だね。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfamily93.blog11.fc2.com/tb.php/13-623c8c98
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。