FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に連れてって

2010年10月27日 23:00

20101027 001



クロエの散歩用バッグは大・中・小の3種類。その時の荷物の多さによって変えてるんだけども、クロエはどれも自分の散歩バッグだってちゃんと知ってて、不用意にそのバッグを触ろうものなら「散歩に行けるっ!」と思って変に喜んぢゃったりします。写真のは一番大きいバッグ。荷物を詰めようと思って床に置いたらすばやくクロエがやってきて、カバンの上に居座って動かず...クロエさん、それぢゃあ荷物を入れられないヨ。。





コメント

  1. ノビ | URL | -

    鞄に入るくらいの子ぉが欲しいのう。。。
    やっぱ散歩ってみんな好きなのかなぁ
    ウチわふたりともそこまで好きじゃないみたいーよー
    鞄も嫌いだし←自ら絶対に入らない

    クロエさん、大きいバックで出掛ける時わ他の荷物も一緒に鞄に入るってこと!?
    ティッシュだったりハンカチだったりおやつだったりロングリードだったりとかと一緒に入るってこと!?(笑)

  2. rie | URL | -

    ノビさん

    クロエはちっちゃい頃からバッグに入れて出掛けたりしてたからバッグ見ると出掛けられると思うみたい。
    バッグ→散歩→楽しい!!って図式が頭の中に出来あがってると思われる。。

    サノコジ、散歩があんまり好きぢゃないってことは、散歩が楽しいと思ってないってことかな?
    楽しいことなら好きなはずだもんね。
    うちは小さいころからドッグランとかでボール遊びさせてたから
    出掛けることは楽しいことって覚えてるんだと思う。
    ワンコにとって散歩って必須だから、どうせ行くなら楽しいと思ってほしいよねぇぇ。

    クロエをカバンに入れる時は...荷物をぜーーんぶ詰め込んだ後、その上に乗っかってもらいます!(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfamily93.blog11.fc2.com/tb.php/132-7c3711e2
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。