--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節はめぐる

2010年12月12日 01:07

冬の森がキレイ...

20101211 003



これは森?...林?...森のほうが響きがいいから森で良し。

20101211 004



この日会った猫...触らせてくれた。キレイなコ。

20101211 001



白猫...うきゃーーっ!

20101211 002



前は、季節を感じるといえば「暑い」「寒い」「眠い?」だったような気がする...なにせインドア派なもので。。
もちろん春は桜が咲くから、それを見て「春が来たな~」とは思ってたけど。。
でも、クロエと散歩するようになって、景色で季節を感じるようになった。
夏は暑くて嫌いだけど、夏の緑は好きだ。冬は寒いけれど、色づいてしんとした森が好き。
いつの季節もそれぞれにキレイ。




コメント

  1. mayu | URL | bBmFigmc

    そうそう。

    イギヴァニが家に来てから、散歩をするようになって
    目で肌で季節の変化を感じるようになった。

    夏の早朝の涼しい一時も好きだし、冬のはじまりの枯葉の積もった散歩道のカサカサが大好きって思う。
    土日も早くから起きて散歩に行くのも楽しい~。
    午後の散歩でクロエちゃん、みるくちゃん、あんちゃん、いっちゃんに会えるのも大好き、これからもずっと仲良くしてね。

  2. rie | URL | -

    mayuさん

    そうなんですよねぇ。
    景色をじっくり見ながら歩くなんてしたことなかったですもん。
    というか、歩くこと自体好きじゃなかったんですよねぇ。。
    もうクロエの散歩があるから外出るって日もあるくらいで...(笑)
    みんなと遊べるのも楽しいです~。
    こちらこそこれからも仲良くしてくださいねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfamily93.blog11.fc2.com/tb.php/150-afb65157
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。