--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前つけるのって大変ね

2011年08月04日 18:32

トリミングしてもらってさっぱりグリコ。と言ってももう1ヵ月以上前だからだいぶ伸びちゃったけど。。

20110803 001



ほぼ2キロ差のクロエとグリコ...見た目の差はこんな感じ。

20110803 002



グリフォンのグリコ...なんだか安易な名前、と思わなくもない...たぶん同じ名前のグリフォンがたくさんいるんではないかと...。
名前って結構重要ですよね?...だからジョゼやクロエの時は結構考えたの。考える時間も充分にあったし。でもグリコの場合、全く予定なく急遽ウチに来ることになったから、事前に考えとくことも出来ず、家に来てからも1週間以上名無しちゃんの状態でした。ちょっと(かなり?)しゃくれてるから、「しゃくれ」とか「しゃっく~」とか呼んでみたりして...(笑)早く名前を決めなきゃと思いつつも、もうジョゼやクロエの時ほど一生懸命考える気力も忍耐も根性も何もなく...いやぁ、3頭目4頭目なんてそんなもんでしょ~(笑)
でもいつまでも名無しちゃんぢゃ可哀想だし、「グリコ」ってカワイイからそれでいっか...ってな感じで決まったわけです。でもまぁ決まってしまえばもうグリコ以外の何者でもないってくらいしっくりくるから不思議なんだけど...命名から4ヵ月、自分がグリコという名前だとちゃんと認識しているかどうかは未だ微妙です...(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kfamily93.blog11.fc2.com/tb.php/160-08ef1c7d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。