--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼なじみと遊ぶ

2010年03月02日 21:56

1週間ほど前のこと。久々に幼なじみのドビン登場。

20100302 003
「オヤツくれろ~。」



相変わらずずぅーーっとボール持って追いかけっこ。楽しいかえ?

20100302 002



クロエさん、自分がボール持ってて追いかけてもらうのは相手が誰であれ大好き。でも自分が追いかけてボール奪ったりできる相手は限られてるのです。ドビンはそのうちのひとり。大きくなってから一緒に遊ぶようになったコ達とは微妙に反応が違うわけで。その反応の違いが見ていてオモシロい。



クロエさん、めちゃ楽しそう。ワタシも楽しいヨ。

20100302 001



飼い主の休みの関係であんまり頻繁には会えないけど、また一緒に遊べたらいいねー。






コメント

  1. ノビ | URL | -

    ホントだー!ピンク色だー!
    そうやって仲良くかけっこ出来るのっていいなぁって思う
    ウチわ片っぽわ全く走らないし、もう片方わウガーってなって走るどころじゃなくなっちゃうし(笑)
    なんか前のトラウマでドックランとかにも行けないし
    そのまま来ちゃってるもんだから良くならないまま悪化の一途を辿ってる気がスル。。。
    まぁ、ひとりでふたりを見るのって無理な話だから結局ランになんて連れてけないけどサ

    今週わなんでも天気悪くなっちゃうんだよねへ
    春わ雨が多いねぇぇ
    昨日なんかすっごい寒くてビックリしたさー!息白いんだもん!
    暖かくなって来たからとわいえ気わ抜けないね

  2. さちこ | URL | -

    クロエ楽しそうだぁぁv-266ええこっちゃええこっちゃv-14幼馴染みがいるなんて羨ましいv-238ワンちゃん達にもやはり」気を遣う相手はいるんだねーー

  3. rie | URL | -

    ノビさん

    ハートのおもちゃ、おそろいだよ~。
    クロエは追っかけっこ好きだからねぇぇ。追いかけられる専門だけど。。
    でもそのコに合った遊び方みたいなのがあると思うし、
    十分に運動させてあげられてたらそれで良いんではないかしら。
    とか言いながら日々の散歩がそんなに長時間行けてないんだけどね。

    なんだかせっかく丁度良い気温なのに、雨が多いからあんまり外に
    遊びに行けないねぇぇ。
    季節の変わり目はこんなもんなんだろうけど...。
    でもそうこう言ってるうちにあっという間に暑くなって、また遊びに行けなくなっちゃうわー。

  4. rie | URL | -

    さちP

    私たちには幼なじみなんていないもんねぇ。
    犬にもねぇ、昔から知ってる相手とかそういうのあるみたいでね、
    見てるとオモシロいよ。
    ま、クロエはビビりだから、ちょっと気の強い相手だともうダメなんだけどね(笑)

  5. リアンマスター | URL | -

    眉毛が下がって 優越感にひたるクロエちゃんが 可愛いですねぇ
    ドビン君とは本当に仲良しなんですね!
     うちも春が来たら 二匹出勤させて 鬼ごっこさせたいなあ...

  6. rie | URL | -

    リアンマスターさん

    眉毛が下がって...一瞬どれどれって捜しちゃいましたよ(笑)
    確かに最後の写真、眉毛っぽくみえるかも。
    暖かくなってから暑くなるまでの短い期間、十分運動させてあげたいですよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfamily93.blog11.fc2.com/tb.php/59-14405019
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。