FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ再開

2010年09月07日 22:16

長らく放置しすぎて、ブログってなんだっけ?ってな感じですが。。
このままだと永遠に放置しそうなので、ここらで頑張って再開してみるっす。おれ、やるっす。



20100906 001



銀ちゃんがいなくなってもうすぐ3ヵ月、すっかり通常モードに戻った我が家です。
まだふとした時に突然悲しみが押し寄せてくることもあるけれど、時と共にその回数も減りつつあるし、大らかでやんちゃで可愛かった銀ちゃんのことを笑いながら話せるようにもなってきました。
ジョゼやクロエの存在にも随分と助けられてます。というか、2匹のおかげで悲しみに沈みこんでしまわずにいられてるんだろうなと。。

銀ちゃんについていろいろ書きたいことはあるものの、それはまぁ今後ぼちぼち書いていけたらなぁと思ってます。
とりあえずはブログ休んでた間のことを書こうかなー。




コメント

  1. mayu | URL | bBmFigmc

    rieさん待ってたよ~!!
    ぼちぼちでいいから、思いつくまま
    書いていこうぜ!!

  2. rie | URL | -

    mayuさん

    待っててくれてたんですね!
    ありがとうございます。
    ほんとにぼちぼちになると思いますが、頑張って書いていきますー。
    よかったらまた見てくださいね!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfamily93.blog11.fc2.com/tb.php/94-dfa4e7e8
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。